夢チャでポン!! with ミラクルチャンス
  Name   
  アイコン一覧  ミラクルチャンス
  Icon  
  
  
  インスタント くじ番号1桁目   2桁目   3桁目   4桁目   5桁目  
ここは挨拶、ひとり言、伝言、など気楽に書ける、伝言板的?な場所です。〜書き込みと同時に5桁の数字も当ててね♪ 賞金 1桁:500円 2桁:5000円 3桁:5万円 4桁:50万円 5桁:100万円 ハズレ:1000円没収

No Date Name Icon Message 回数くじ結果持ち金
455 04/17
20:18
夢の案内人 菫さんにあむさん
気を利かせてもらってありがたいです^^

でも、気にしないで
菫さんもあむさんも、珍走記を楽しんでください^^
こうして、長い間 ここに来てくれるだけでも
自分はうれしいですから^^

これからも、よろしくです^^
121回
大学生
31241 : 42432
ハズレ -1000
1312498円
454 04/17
11:59
あむさん有難う(*^^*)
当たり屋でリアル世界の厄払い出来たなら嬉しいな♪

珍走記は自分も勝ちたいけど、やっぱり夢さんに勝って欲しいような気がするよ。夢さんあっての夕チャだものね。

ではでは花より団子のぽーんwww
29回
幼稚園
32342 : 41434
ハズレ -1000
671500円
453 04/16
23:29
あむ 私もそろそろと思って覗いてみた^^;

菫さん
一日に2回も当たり屋に当たるなんて
ある意味、当たりやんね!!(≧∇≦)
って遅い書き込みで失礼しました汗。

夢さんを助けなきゃね>珍走記
(○σ・v・)σ

44回
小学生
11111 : 14243
500円ゲット
2318500円
452 04/16
20:54
クッキー消えてた!Σ( ̄□ ̄;)
慌ててカキコでしたwww
28回
幼稚園
24213 : 44432
500円ゲット
672500円
451 02/06
22:21
夢の案内人 菫さん、ポンありがとうございます^^
本当に寒いですね。
菫さんも、隊長に気をつけてお過ごしください^^
最近はネックウォーマーで、少しでも寒さから身を守ってます
してるとしてないとでは全然違いますから
助かってます
120回
大学生
32412 : 12114
5000円ゲット
1313498円
450 02/06
13:27
こんにちは(*´∀`)ノ

クッキーが消えていたので、あわててカキコです(滝汗)
まだまだ寒いけど、みなさま体に気をつけてくださいね
ではではぽん
27回
幼稚園
11111 : 31111
50万円ゲット
672000円
449 01/12
21:59
夢の案内人 いつの間にか、ポンのお金が100万越しいるのを見て
リアルでくれないのかと思ってしまった
卑しい俺をお許しください(笑)

ってことで、久しぶりの小我的なポンでした(-_-;)
119回
大学生
41133 : 14123
5000円ゲット
1308498円
448 01/01
20:42
夢の案内人 あむさん、明けましておめでとうございます

去年は夢チャの誕生(復活)の年でしたが
此方こそ、来てくれてありがとうございますm(__)m
2017年も、少しでも居心地の良い場所になれるように
気がついた事は、改善していくので
今年も宜しくお願いします^^

本当に1人でも多くの人が賑やかに
楽しんでいる所がみたいですね^^
118回
大学生
42341 : 43241
5万円ゲット
1303498円
447 01/01
14:23
あむ あけましておめでとうございます♪♪♪
昨年、 夢チャが誕生(復活)して
新たな絆もできました。たくさんお世話になりありがとうございました。
今年も夢チャでたくさん遊ばせて頂こうと思っています。
2017年、ますます夢チャがにぎやかになって
みんなの安心できる場と広まることを願っています。今年もよろしくお願いします♪♪♪

初の〜ぽぉーん!!
43回
小学生
31224 : 13311
ハズレ -1000
2318000円
446 12/31
19:50
夢の案内人 菫さん、喪中の中 ありがとうございますm(__)m

今年は夢チャのオープン年ですが
見つけてくれて、来てくれて感謝です。

チャットもなかなか出来ない状態ですけど
来年も宜しくお願いしますm(__)m
117回
大学生
41334 : 12422
ハズレ -1000
1253498円
445 12/31
00:04
今年は夢チャに出会えて、みなさんと楽しい時間を過ごせて本当に感謝感謝でした。
新年の御挨拶は出来ませんが(喪中)来年も仲良く楽しく、よろしくお願いします(*^^*)

ではでは。嫌なことは今年中にぽーんと捨てて来年へ〜♪
26回
幼稚園
12131 : 34213
ハズレ -1000
172000円
444 12/25
21:17
夢の案内人 あむさんへ
クリスマス、雰囲気だしたかったので
音楽と雪の大きさを変えてみました^^
その分、積る雪も大きくなりましたけど(^-^;

あと何時間でクリスマスも終わりますね
クリスマスケーキは食べましたか?
今年は、大きなケーキではなかったけど
美味しいケーキ食べて個人的には満足でした^^

年賀状も大変ですね
本当にぼちぼちしてください^^
116回
大学生
41334 : 11334
50万円ゲット
1254498円
443 12/23
23:49
あむ 夢さん、ありがとう〜^^
ぼちぼちやります>年賀状

雪が大きくなりましたね♪>トップ画面
クリスマス本番って感じがしました。
BGMもぴったり!!聖しこの夜…空気感が
いっぱい(。>∀<。)
42回
小学生
43132 : 34314
ハズレ -1000
2319000円
442 12/21
22:08
夢の案内人 年賀状の季節が今年もやってきましたね(;'∀')
多い人は、書くだけで何日もかかってしまいそうですもんね
今は、プリンターもあるから、好きなデザイン出来るけど
リアルな話、印刷の時間&インク代&葉書代も大変ですからね

あむさんも、大変でしょうけど
無理なくやってください^^
115回
大学生
31241 : 32442
5000円ゲット
754498円
441 12/21
14:51
あむ 今年もやってきました、年賀状。
たかが年賀状、されど年賀状。
なぜに、年内に書くのか…
なぜに 追い立てられるのか…
考えていても進まないので
やるしかないんですよね〜(苦)

ってことで ポン!
41回
小学生
31124 : 44242
ハズレ -1000
2320000円
440 12/13
19:44
夢の案内人 菫さんへ
こちらこそ、いつも来てくれて
ありがとうございます^^

スマホで、少しでも見えやすくなってたら良いですけど
大丈夫だったですか?
他のコンテンツも、スマホから見ても
なるべく見やすくはしたいので
これからも更新出来る所はしていきます
もし、何かあれば教えてください^^

勉強不足で、PCとスマホ両立は難しいので
全コンテンツとは言えないんですけどね(;'∀')

文章、大丈夫ですよ
ちゃんと読めてますよ^^(ちゃんとって言うのは失礼ですね(;'∀')ごめんなさい^^;)
114回
大学生
41231 : 33424
ハズレ -1000
749498円
439 12/13
15:29
!Σ( ̄□ ̄;)

読み返したら日本語わからない人の文章みたくなってる(滝汗)
すみません。なんとなくなんとなくで読んでくだされば幸いです<(_ _*)>
25回
幼稚園
13412 : 33441
5000円ゲット
173000円
438 12/13
15:25
夢さん

さっきお部屋を徘徊ROM事典気づいたのですが、チャット画面をスマホサイズにしてたくださってたようなですね。本当のありがとうございます(*^^*)


更新お疲れさまでしたのぽん
24回
幼稚園
13412 : 32311
500円ゲット
168000円
437 12/09
20:16
夢の案内人 あむさんへ
イチゴ味の喉スプレーは、オッケーだったんですね
それなら、喉より舌にむけて吹きかけそうになるかも(笑)

みらいさん、本当に元気でいるか心配ですね
何事も無ければ良いですけど
仕事もあるから、忙しくしてるのかなぁ?
身体が無事なら、時間がある時に
また、此処に顔を見せてくれると良いですね
113回
大学生
11111 : 33221
500円ゲット
750498円
436 12/08
23:19
あむ いちご味の のどスプレーかぁ〜
(・m・ )クスッ
効き目は弱そうだけど、おいしそうだから
オッケー!(笑)

みらいは元気かなぁ??珍走記もドリームガーデンも更新ないから心配だよ(T_T)
40回
小学生
41213 : 21213
50万円ゲット
2321000円

TotalCountは、あなたの過去からの挨拶回数です♪



拡張子はhtmに変更して下さい


No   Pass 
sicharou(Ver0.98)-Tacky
コガネためcharou(Ver0.98-08)-Ez Club(改造)
これは架空のゲームです。本物の金銭のやりとりは発生しません。